ほしのすみかにかえるとき☆彡☆彡

☆彡自分に戻っていくまでの軌跡☆彡

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

🎥マンスリー映画館✨ Ⅼittle DJ 小さな恋の物語 レビュー✨

この映画から私が受け取ったのは、「魂で生きるとはこういうこと」と、いうことです。 ※ネタバレっぽくしたくなかったけどネタバレっぽいです。ご注意ください。 入院先の病院で、院長先生から、「最高の治療薬」として院内のラジオDJ任され、ラジオDJとなった少…

📖マンスリー図書館🌟🌟 西の魔女が死んだ レビュー✨

もう何回読んだんでしょう。何回読んでも、おばあちゃんとの生活にほっとして、おばあちゃんのする魔女修行の話にわくわくして、おばあちゃんのあふれんばかりの愛に涙ボロボロになる。まいちゃんの繊細さも感受性の高さも私に似てるから、おばあちゃんの言…

Today's message💛 自信のつけかた~ふと思ったことを行動しよう♪~

こんにちは!sumikaです。 今日のメッセージは、「自信をつけるには、どうすれば良いでしょうか?」です。 みなさん、どんな方法があると思いますか? ここで言う「自信」とは、なんか知らんけど、私は素晴らしいし、なんでもできる気がする!といういうやつ…

檻に入ってしまったことを誰かのせいにすることから抜け出したら見えること

自分の苦しみが 親がこうしてくれなかったから 親がこんなこと言ったから お母さんのせいだ お父さんのせいなんだ 先生のせいなんだ ・・・ ・・・ ・・・ そういう時期もあってもいいよ。 そういう時期も必要なんだよ。(←これから何回も言ってくけどね。全…

苦しみから抜け出す方法

☆彡はじめに☆ 人には、自分に向き合うべきタイミングがあります。 それは人それぞれ違うのです。 苦しい中にいる人へ、どうか、焦らないでくださいね。 これから書く内容が、あなたの役に立つかどうか、それはわからないのです。 なぜなら、人にはそれぞれ「…

Today's message💛 あなたの中に存在する無数のあなたに気が付いていますか?

こんにちは!sumikaです。 今日のメッセージです。ピンときたら、受け取ってください☆彡 あなたの中に存在する無数のあなたに気が付いていますか? 本当の自分に戻るには、ステップが必要です。 まずは、あなた自身に目を向ける習慣をつけてみましょう。 ポ…

sumika自己紹介☆彡

はじめまして! sumikaです。 突然ですが、このブログを立ち上げた経緯を簡単にお話すると、ふと、「ほしのすみか」という場所を作りたいと思いつき、HPを作ったことから始まります(まだ立ち上げただけでタイトルしか打ってません笑 )。それに伴い、自分が…