ほしのすみかにかえるとき☆彡☆彡

☆彡自分に戻っていくまでの軌跡☆彡

sumika自己紹介☆彡

はじめまして!

sumikaです。

 

突然ですが、このブログを立ち上げた経緯を簡単にお話すると、ふと、「ほしのすみか」という場所を作りたいと思いつき、HPを作ったことから始まります(まだ立ち上げただけでタイトルしか打ってません笑 )。それに伴い、自分が本当の自分に戻っていく軌跡をブログにしようと、こちらのブログも始めました。

 

「ほしのすみか(星の住処)」…ひとりひとりが星のように、そのまんまの自分でキラキラ輝きながら過ごせる場所…そんな場所をなんらかの形で作っていきたいと思います。(まだ何も決まってません!笑 ほんとに思いつきで始めたので^^)

 

人生にいろいろがあって、そのいろいろは後日書いていけたらいいなと思っていますが、たくさんのことを学びました。

人の心のことを学ぶことから始まり、身体のこと、それだけでは足りず、

魂や宇宙のこと、エネルギーのこと、etc,etc,,,,

 

とにかくいろんなものの智慧を学ぶとともに、自分の意識を変えていきました。

まだまだ途上ですが、ここまでたくさんの方々に教えて頂いた智慧や私の経験それ自体を必要な方に届けたい、という思いでブログをはじめました。

同じように苦しんでこられた方々や、同じような境遇で努力されている方々の何かのお役に立てれば幸いです。

よろしくお願いします☆彡☆彡

 

☆彡超簡単なプロフィール☆彡

●一児(3歳)の母をしています

特別支援教育を大学、大学院で計5年学び、特別支援学校で元教員をしていました。

●歌うこと、自分語り、絵を描くこと、和太鼓が大好き

●絵本、本、映画が大好き

●時々宇宙のメッセンジャーをやります(突然変な人でごめんなさい笑)

●今勉強していることがあります☆